2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ご無沙汰です
ご無沙汰な花です。


サイトもブログも更新できず
まったくもってすみませんです。

拍手とかも、確認さえできず(´Д`)


わけあって年内はこんな調子です。
落ち着くのがいつになるのか
ちょっと謎なんです(ノд<。)゜。


年内は自分の体調的に
お出掛けも無理だし(;^_^A

また、来年には復活できるよう
少しでも体力つけて頑張ります!


てなわけで、しばらくは
人様のところを見に行くしか
できませんがー
お披露目できてない子とかも
いるので、また落ち着いたら
どうぞよろしくお願いします(ノд<。)゜。
2010.08.16 (Mon) 23:46
名前はまだない

我が家にもやってきました。
SFのMAYたんです。


わけあって携帯からの写真ですが。

また名前決まったら、ちゃんと
お披露目したいと思います。



と、とりあえず可愛いよう!
2010.05.30 (Sun) 11:24
Shiny Fairy
Shiny Fairyってなにー!と驚いて数日・・・。

とうとうプレオーダー終わってしまいましたね。
みなさんは誰かお迎えしますか?

もうMAYすきーなので、もだもだしちゃいましたよ。

ただ、 Shiny Fairy MAYだけなんかちょっと違和感が(;´Д`A
TFと並べるとどうなんだろうなーみたいな。
でもShiny Fairyはかわいい。
あのサイズは絶対欲しい、と思ってしまう自分が怖い。

ただ、Shiny Fairyお迎えするなら、さすがに誰かを手放さないと
厳しそうなんだよなぁ・・・。
ってなると、うちで候補にあがるのが睦月さん。
あぁ、悩む悩むよー。

通常販売始まったらShiny Fairyどんなヘッドが出るのかもきになるしね。

みんなはどのヘッドが出たら踊りますか?(笑)

やっぱり私は、ジェロムヘッドがあのサイズででたら
踊ってしまうんだと思います(/□≦、)エーン!!
2010.03.29 (Mon) 20:32
ドルパとアイドールウエスト行ってきました^^
てなわけで、行ってきましたよー。


ドルパは、クジも引いてみましたが、2000番に近い番号でした(^^;
まぁまいどの事で、慣れっこですけどー。

結局いろんなご縁でリトルロリーナは我が家にやってくることになりました。
まだもうちょっとかかるみたいだけど、楽しみです^^
お友達も沖田とか、同じくリトルロリーナとか、みんなお迎えできていて
のんびりまったりできた一日でした。

写真はドルパのせんりひーん。
毎回、足が疲れるまで回って見つけてきますが、
本当に楽しい。
どこで買ったの?とみんなに聞かれますが、まず覚えてません(^^;

doru.jpg

ちなみにこれ全部で一葉さん出して、おつりがきますよ(笑)


拍手のお返事はたたみますね↓
2010.03.25 (Thu) 18:52
お迎え記録*雪花*
21mythbuy012.jpg

*雪花(せつか)*
POKET FAIRY Basic Noma
209.12.25
MINORUWORLDよりお迎え


2010.02.02 (Tue) 12:15
